algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

MTテスト

Movable Typeを入れてみた。入れただけ。MTって有料だと思い込んでたけど、個人で使う分には無料みたいなので。いまいちまだ使い方が分からない。とりあえず、今あるページをMTに移すのってどうすりゃいいんだ。

PSO。Qedit便利すぎるwwwあと、"いらつく坑道"を早速やってみたけど、とりあえずエリア1は一人でもクリアできた。(何回も死んだけど。)エリア2に入って面倒になったからやめたけど。

ウェブ拍手より

>いまさらながらぷよぷよにハマり、参考にさせてもらっています。
今後も更新していくんで参考にしてください。
>2ダブ講座 私も欲しいです! 是非是非お願いしますm(_ _)m
2ダブ講座の案が1つ産まれたのでどうにかして形にしたいです。
>おすすめのぷよの差し替え局曲を(ry
今は差し替えして無いですね。好きなゲームの曲とかでいいのでは?そういう意味でep3とか。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。