algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

ぷよ講座の行方

どうすればいいのか分からなくなってきた。2ダブはこういう形がありますよ、と列挙するのも考えたけど、そういうことじゃないと思う訳で。形知ってれば2ダブ使えるなら誰も苦労しません。かといって、2ダブを"使う"方法を考えても、文章にすることが出来ない。こりゃ習うより慣れろって奴か...?2ダブって作るというより見えるって感じだと思う。

ぷよ講座の方は、とりあえず修正作業と言うことで...前より良くなってるといいんですが。あとニコ動ぷよまとめにバグ動画を追加しておきました。

WEB拍手返信

>同時消し以外の連鎖尾で副砲にもできる形があれば教えてください
こういうことでよろしいですか?雪崩なら大体こんな感じで少し上に足せば副砲になります。あとは、斉藤さんで途中のぷよ(この場合赤)で発火してするというのも有ります。ぱっと思いつくのはこの辺で、他にも有りますが使いやすいのはこの2つだと思います。(俺は折角作った連鎖尾がもったいなくてこんな事あまりできないんですけどw)

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。