algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 式変形? なんか思ったことをつらつら書いただけ
  2. 2016年を振り返る(アニメ編)
  3. 2016年を振り返る(かまちー編)
  4. 2016年を振り返る(漫画編)
  5. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  6. 2015年を振り返る(漫画編)
  7. 射の合成をするための命令を定義してみる
  8. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  9. ルール追加大富豪とは何か
  10. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
  2. 07月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

不発弾?

要望募集しといてなんだけど、ぷよ講座の更新はもうちょっと待ってください。多分早くて10日くらいになるのではと思います。とりあえず2ダブは作ろうと思ってます。あとぷよFのネタ動画をupする予定。

ちょっと調べてて思ったんだけど、不発弾=1連鎖大量消しなのだろうか? IPSではそう書いてあるからその定義をこのサイトでも採用していたんだけど、Tomさんのブログに不発弾∈1連鎖大量消しと書いてある。で一連鎖大量消し=イバラと。こっちの定義の方が良いと思うけど、どっちが広く使われてるんだ?

チョコレートスパークリングって飲み物、凄いですね。最初まずそうな飲み物だと思ったら普通においしかった。というかコーラよりおいしいかも...。何がすごいって蓋を開けるとチョコレートの香りが凄い。そして飲むとチョコの味がする。しかも炭酸。これでチョコレート一切使って無いって言うんだから意味が分からないwww

拍手より

>この講座で15連鎖までできました。ありがとうございますm(_ _)m
おめでとうございます!
>後折りの指南を作ってくれるとすごくうれしいですm(_ _)m
これも考えて置きますが、以前作って失敗した(と俺は思ってる)のであまり期待しないでくださいw

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。