algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

明日テスト

明日朝からテストだと思ってたら実は昼からだった。


おお、何だかんだでまだ見に行ってなかったので丁度良かったかも。

ぷよ講座、新しいページを作成。要望の奴と全然関係ないのは申し訳ない。そっちは今どういうページにするか考え中。

更新してて思ったんだけれども、連鎖作成法ってこれ必要あるんだろうか...要らないような気がしてきた。どう思います?一応残すけど。

拍手返信

>第二折り返しのコツを教えてほしいです
自分のやってるやり方であればこれはすぐ作れるかもしれません。
>かまいたちの組み方をお願いします
かまいたちは形覚えて組めとしか......というか実戦でアレ使うのはツモに依りすぎると思う
>2ダブ講座をやってほしいです
これ、考えてるんですが難しいですね。頑張ってみるので暫く待っててください。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。