algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

明日テスト

明日朝からテストだと思ってたら実は昼からだった。


おお、何だかんだでまだ見に行ってなかったので丁度良かったかも。

ぷよ講座、新しいページを作成。要望の奴と全然関係ないのは申し訳ない。そっちは今どういうページにするか考え中。

更新してて思ったんだけれども、連鎖作成法ってこれ必要あるんだろうか...要らないような気がしてきた。どう思います?一応残すけど。

拍手返信

>第二折り返しのコツを教えてほしいです
自分のやってるやり方であればこれはすぐ作れるかもしれません。
>かまいたちの組み方をお願いします
かまいたちは形覚えて組めとしか......というか実戦でアレ使うのはツモに依りすぎると思う
>2ダブ講座をやってほしいです
これ、考えてるんですが難しいですね。頑張ってみるので暫く待っててください。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。