algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

色々やりたい

暫くやってなかったけどそろそろ罪と罰再開したい。あとぷよ動画upしたいけど良いリプレイが...

拍手返信

>連鎖形を右下に固定表示するのってどうだろう。
>あってもいいけど別にみないと思う
ですよねー。分かりやすさを追求しすぎて逆に分かりにくくなってる感もあります。
>ぷよ講座参考にしてます。がんばって!
ありがとうございます!
>変体連鎖の解説などをお願いします
いきなり難易度高い要望が来ましたねw連鎖を作る理論の解説だとこのサイトの連鎖尾のページが精一杯な気もしますね。そもそもどれを変態と思うかは人によると思うので、どの動画のどの連鎖だとか、指定が欲しいです。もしくはミスケンのサイトを見ましょう。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。