algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

ぷよ連鎖集up

ぷよ動画upしました!それについて書きます。

まず、前々回書いたとおり、俺のPCは駄目っぽいのでキャプチャは(例のぷよの強い)友達に作ってもらいました。渡されたファイルは240MB有ったwwで、それをAviutlで編集→圧縮。今回は、友達に少し教わって( +ニコニコまとめwikiみて) h264って奴に挑戦してみた。なのでmp4になってます。綺麗になったかな?ぶっちゃけ俺は今までと(時間かけた割には)そんなに変わらない気がします。

ここで動画のコメントに答えてみる

>催促しろ、馬鹿伸ばしばっか、とこぷよでやれ
格好良いリプレイとなるとどうしても大連鎖ばかりになってしまいますね。すみません。というか俺みたいな雑魚の催促見てもつまらないですよ。
>最後のは狙ってないなw
最後の青は偶然ですね。
>GTR多いな
最初の2手が2色だとほぼGTRだからですかね。 あと先折GTRが連鎖尾狙いやすいのもあるかもしれません。
>確定氏ねよwwwwwww
言い訳ですがあれは相手が友達なので打っちゃいました。
>積み方が似てる
大連鎖厨がかめさんのリプレイばっか見てるとこうなるのかも?w
>乙、上手い、その他褒めてくれた方
ありがとうございます。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。