algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

自動車学校入学

昨日から教習始めました。何か結構始めるの遅くなっちゃったなあ。運転の練習するには当然本物の車に乗るわけで、そしてその車と先生の数には限りがあるわけで、習うときには事前に予約をしなきゃいけないんだけど、思ったより予約するのが大変そう。そりゃこの時期混むのは知ってたけど。何か、2時間ずつしか予約取れないという。面倒だ。まあ、急いでるわけでもないしゆっくりやってけばいいか。学科(車の勉強)の方は余裕そうだった。学科は予約要らないからまとめて受ければ三日で終わるっていうww 内容も大したことないし、余裕だろう。先生はやたらと「難しい」っていうけど。まあ標識覚えるのは面倒。とりあえず練習問題みたいなの受けないといけないようなので、それ受けてみれば難しいかどうか分かるでしょ。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。