algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 式変形? なんか思ったことをつらつら書いただけ
  2. 2016年を振り返る(アニメ編)
  3. 2016年を振り返る(かまちー編)
  4. 2016年を振り返る(漫画編)
  5. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  6. 2015年を振り返る(漫画編)
  7. 射の合成をするための命令を定義してみる
  8. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  9. ルール追加大富豪とは何か
  10. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
  2. 07月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

自動車学校入学

昨日から教習始めました。何か結構始めるの遅くなっちゃったなあ。運転の練習するには当然本物の車に乗るわけで、そしてその車と先生の数には限りがあるわけで、習うときには事前に予約をしなきゃいけないんだけど、思ったより予約するのが大変そう。そりゃこの時期混むのは知ってたけど。何か、2時間ずつしか予約取れないという。面倒だ。まあ、急いでるわけでもないしゆっくりやってけばいいか。学科(車の勉強)の方は余裕そうだった。学科は予約要らないからまとめて受ければ三日で終わるっていうww 内容も大したことないし、余裕だろう。先生はやたらと「難しい」っていうけど。まあ標識覚えるのは面倒。とりあえず練習問題みたいなの受けないといけないようなので、それ受けてみれば難しいかどうか分かるでしょ。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。