algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 式変形? なんか思ったことをつらつら書いただけ
  2. 2016年を振り返る(アニメ編)
  3. 2016年を振り返る(かまちー編)
  4. 2016年を振り返る(漫画編)
  5. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  6. 2015年を振り返る(漫画編)
  7. 射の合成をするための命令を定義してみる
  8. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  9. ルール追加大富豪とは何か
  10. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
  2. 07月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

PCが駄目かも

ぷよ動画作れないかもしれない。いつもどおりにぷよ動画撮ろうとしたが、重すぎて無理だった。凄いカクカク。もうキャプチャしてるPCも古いしな。まあ、調子悪かっただけなのかも知れないからもう一回試して駄目だったら諦めるわ。でも友達が動画作ってくれるかも知れないから多分大丈夫。

あと、ぷよぷよのニコニコまとめ作りました。疲れたw 適当に検索して一通り見つけたもの入れてみた。あんなの作ったものの、役に立つのだろうかね。まあやってみて動画探すのが大変なのが分かったので、最近ぷよぷよ初めて動画探してる人にはいいと思うんだけど。

Amazonで購入。これから届きます。買った理由は、集合・位相と線型代数→定番なので。体とガロア理論→代数選んだくせに代数の本全然持ってないので。選択公理と(ry→面白そうだったので。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。