algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

運転免許

ボンバリスじゃなくてボンブリスみたいですね。ボンバー+テトリスでボンバリスだと思ってました。と言うわけで修正。

多分、これから自動車の免許取ります。多分ATです。MTの方がいいのかと思ってたんだけど、ATでも問題ないっぽいね?どうすればいいのか良く分からないのでとりあえず近くの教習所いってパンフレットもらってきた。これ読んでも良く分からんww

何か(ぷよ以外の)動画upしようかと思って、とりあえずSFCのパネポンやってみたんだけど、SFCのパネポンのスコアタってEASYでも6色だったっけ?最近のパネポンだと5色だったと思うけど。まあ、良いプレイできなかったので(約28000点が一回出ただけ)upしませんけど。SFC操作しにくいような。GBAが簡単に録画できればそっちのパネポンやるのに。あれのほうが操作しやすい気がする。

それよりぷよ動画作るんだった。中々作る気にならない。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。