algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

学科楽勝技能苦戦

自動車免許、後1回乗ってOK出たら(技能と学科の)テスト受けて仮免です。 何だかんだで面倒で週に2,3回しか教習所通ってないw 学科ってあれ、教本読めば分かるし、授業の意味無いよね。(まあ一応ちゃんと聞いてるけど)「以上」はその数字を含みます、とかまで書いてあるしw 技能の方は不安だなあ。親とか簡単そうに運転してるから舐めてたけど、車の運転って難しいんだな。ATにしといてよかった。軽々とゲーム感覚で運転するゲームマスターは凄いんだと思った。

この前(2月16日)買った数学書結構読んだので感想書きます。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。