algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

卒業ほぼ決定

明日ついに修了検定です。(多分、これを読まれているときにはもう終わってると思うがw) 修了検定ってのは、自動車の路上練習が出来るかどうか判定する運転のテストです。「緊張せずにいつもどおりやれば合格できるでしょう。」と何日か前に言われたんだけど、昨日のみきわめ(テスト前のテストみたいな奴)ではクランクで前がぶつかるわS字で後輪が擦れるわで散々だったのでとても不安だ(今まで一回もミスった事無かったのに...)。そこさえ出来れば多分大丈夫だ。それに合格すると今度は学科試験(2択のテスト)が有るけど、こっちは多分楽勝w(大学入試とかと比べればいかに簡単かがわかる)

去年の大学の成績発表がありました。大体想像通りの成績だった。 これで、卒業するのに必要な単位数がそろったので後は必修(卒論関係6単位)だけです。つまり、今年は週休完全6日制(もしかしたら5日かも?)も可能だと言う事ww まあ、面白そうな授業が色々有ったので結局40単位分ほど授業登録申請してしまった。大体、週休完全6日制なんてやったら堕落する一方でしょう。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。