algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

仮免GET

修了検定無事受かった!!そのまま学科試験も受けて仮免許貰ってきました。 学科試験満点だったんだけど、なんか満点記念のボールペン貰った。 検定とか、行ったらすぐ始まるのかと思ってたけど、何か30分くらいの長い説明があった。 コースと気をつけるポイントを丁寧に解説してくれた。どんだけ優しいんだ。 しかも、クランクやS字は1回までなら切り返し・やり直ししても減点されないんだって。 まあ、無事1発でクリアー出来ました。信号も赤だったので余裕だった。(青だと逆にやりにくいっていうねw)次からは路上です。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。