algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

ぷよ色々

ぷよぷよ講座の連鎖尾部分をかなり強化した。一気に2ページ更新!したんだけど、まあ実は結構前から更新しようと思いつつ面倒で放置してただけだって言うねww連鎖尾は、もうちょっと解説するつもりなので多少期待しててください。

ぷよぷよの生放送、2日連続で全部見ました。どれも凄かったですね。かめさん強すぎるwww ALFさんは、もっと複雑な連鎖を組んでるようなイメージがあったんですけどどうなんだろう? 後、無駄な千切りが結構あったと思った。最後のエキシビジョンはかめさんが28本まで取った時は「こりゃかめの勝ちか」と思ったんだけど、最後の服部さんの追い上げ凄すぎて吹いたwww IIDさんによるとかめさんは100本のすぐ後だったんであそこで力尽きたようですね。もし疲れてなかったらと思うと恐ろしい。

そろそろまた新しく受験生が生まれる時期ですね~。毎年思うけど、受験生だから○○やめるとか、○○封印するとか、「よくやるなぁ~」って思う。(○○にはゲームとか、ブログ更新とかが入る) 高校の後輩の中には「高校受験前にゲーム全て売った」なんていうそうとう大した奴もいた。ほんとよくやるわ。俺は高校受験なんて普通に遊んでたわwww高校入試あたりでちょうどパズルコレクション(GC)が発売されたので友達とパネポンやってた。

まあさすがに大学受験の時は遊んでたりはしなかったが。まあ、1つ言っときます。ぶっちゃけ、センター対策なんて1ヶ月前からやれば間に合うwwwww ああ、英語と数学と現代文はちょっと無理だと思うけどww あと、センター2日目に英単語帳を買って帰ったのは多分俺だけ。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。