algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

お引越し

有料サーバーに引越ししました。あとサイト名を変えました。お気に入り等の変更をお願いします。広告がなくなりました。以前より多少早くなってるかもしれません。

ただ、有料サーバーなので、当然お金がかかります。今後移転する可能性も考えて独自ドメインも取ったので、年2500円位?かかります。なので折角広告なくなったけど広告貼ります。すみません。邪魔にならないように気をつけるんで、お願いします。サイトにかかる分取り戻せればいいんですが...。

掲示板以外全て移動したと思うんですが、もし移動できてないページ見つけたら報告お願いします。あ、PSUは向こうに置いてきたんでいいです。

TOPのカウンターのこと全然考えてなかったですね。(今までinfoseekの使ってた。)とりあえずqlookというアクセス解析をカウンターとして利用する事にしました。他にいいカウンター知ってたら教えてください。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。