algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

お引越し

有料サーバーに引越ししました。あとサイト名を変えました。お気に入り等の変更をお願いします。広告がなくなりました。以前より多少早くなってるかもしれません。

ただ、有料サーバーなので、当然お金がかかります。今後移転する可能性も考えて独自ドメインも取ったので、年2500円位?かかります。なので折角広告なくなったけど広告貼ります。すみません。邪魔にならないように気をつけるんで、お願いします。サイトにかかる分取り戻せればいいんですが...。

掲示板以外全て移動したと思うんですが、もし移動できてないページ見つけたら報告お願いします。あ、PSUは向こうに置いてきたんでいいです。

TOPのカウンターのこと全然考えてなかったですね。(今までinfoseekの使ってた。)とりあえずqlookというアクセス解析をカウンターとして利用する事にしました。他にいいカウンター知ってたら教えてください。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。