algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

レイアウト崩壊

ヤバイ。何がやばいってこのサイトIE8で見るとレイアウト崩れてるね。なぜか真ん中寄せになってたり。最近ろくに更新してなかったから確認を怠ってたんだけど、いつから崩れてるんだろう。分かる人いたら教えてくれると嬉しいです。ちょうど移転しようと思ってたので、それまでは崩れたままでどうにかします。

ウェブ拍手返信

>ひさしぶりにぷよのりぷをupしてほしい
俺もupしたいとは思ってるんですが、最近良いリプレイがない(というかぷよ自体あまりやってない)ので厳しいです。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。