algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

宇宙の後継者

罪と罰を楽しんでいます。ランキングもステージによっては上位にいたり。買った当時はEASYですら難しすぎだったけど、今はNORMALがスコアを楽しむのにいい感じの難易度。HARDは難しすぎてSTAGE5以降がノーコンクリアできる気がしない。STAGE4は一回ノーコンクリアできました(カチ)。最近思ったのは、スコアだとコインの重要性が高いと思う。カウンターできる所はどんどんやってコインをたくさん取るべき。STAGE3の歯車とか、STAGE6のデコ第一形態のミサイルとか。

関数解析(黒田成俊)という本がとある講義の参考書になってるんですけど、この本結構いい本らしいですね。ただ高くて買う気がしない...。高いと言えば可換環論(松村英之)が欲しいけど高くて...。しっかり読まないと理解できない程度に難しいので、仮に買っても読むかどうかがまず分からない。

web拍手返信

>初手のおき方の223の画像が見れなくなってます~
指摘ありがとうございます。直しました。
>打撲で死んだMe
つまりどういうこと?

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。