algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

主人公 出番がだんだん 減るしんぐ

ギャフン! ついに出ちゃったHELLSING VI。延期無しとかちょっと信じられなかった...。せっかくBD(ばかでかいDVD)版が出たのでBD版を買いました。持ってて良かったPS3(弟のだけど)。 マクスウェルの本体が出てきたり、馬鹿と冗談が総動員したり、色々と凄かった。やっぱりハルコンネンIIはカッコよすぎるwwwここからかなり面白くなってくところだからな、次が楽しみすぎる。次っていつだ......来年の秋くらい?

AmazonでVI巻買うついでに、ゲーデル 不完全性定理(岩波文庫)も買った。文庫本だから小さくて安いwwなんか新鮮。某所でオススメされてたし安かったから買ってしまった。まだ前書きしか読んでません。

ぷよ講座の方は、要望があったので少し作った。まだ未完だけど。作りかけのがあと1~2ページほど有ったような......。夏休みの間に完成させたい。作りたい講座のイメージは何となくあるから出来ればそれも作りたい。

そういえば、ぷよぷよシリーズの所のデザインちょっと変えてみた。どう?

あと、超電磁砲がヤバイらしい。何がやばいって御坂にも羽が生えたとかwwwwちなみにDVD7巻の特典の奴らしいです。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。