algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

テトオン

テトリスオンライン始めました。


こんな風にグラフ表示が出来たりする。強い人がたくさん居るのでめちゃくちゃボコボコにされてますww(勝率30%未満)対戦するとテトリスポイントってのが貰えるんだけど、それ使わないとネクスト表示が少なかったり、移動が遅かったりするのはちょっとひどいと思った。そこ以外は特に文句無い。面白い良いゲーム。たまにグラフがほぼMAXの人も居たりする。すごい。

拍手返信

>(前略)1~3の誤りでは?
>誤字脱字ありました。(以下略)
間違い指摘ありがとうございます。返信は遅くなりましたが、拍手見て即直しました。いつから間違えてたのか考えると恐ろしい。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。