algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

リバシ作成

リバーシブル新しいの作った。某所の書き込みを参考にして作ったってのは秘密だ。一番新しい奴は、実は形的には(無駄が多くて)あまり満足してなかったんだけど、発火してみたら両方とも97000点超えてたからこれでOKとした。最近作ったリバーシブルだと↓が好き。綺麗な形だと思う。対称性が凄い。リバーシブルは結構ちまちまと更新してたりするからたまにはチェックしてみるといいかも。

前(5月29日)書いたとおり、禁書目録が面白い。今自分の中で一番流行ってる。最初からかなり面白いと思うんだけど、(※含む2巻等)神の右席が出てきたあたりからの面白さがヤバイ。スゴイ。パナイ。当然最新刊も買ったが、最新刊の面白さが異常だった。騎士団長「ゼロにする」←かっけえwwww制限時間あるから時間切れで負けるのかと思ったらそんなことなかったぜ!あと整数全次元って何なんだろうなww1次元だろうが4次元だろうが100次元だろうが切断できるって事なんだろうけど、良く考えてみると整数って事はマイナスもありなんだよな...。負の次元ってのもあるんだろうけど、聞いたことない。実数次元なら聞いたこと有るけど。一番気になったのは上条さんタフすぎるってところだけどな。

そうそう、ピクミンの最後の試練、スコア299出ました。慣れると結構簡単です。攻略作ろうかなあと思ったけど、需要あんのかこれ......。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。