algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

免許取得

ぷよ動画をupしました。何か急にupしたくなった。前upしてから溜まってたリプレイを動画にしたんだけど、いざ動画作成してみると内容が悪い気がしてきた。しかし、折角作ったのでupするぜ。次回はもっと良いリプレイを集められるように頑張りたいです。

自動車免許をやっと取りました。埼玉の免許センターは鴻巣っていう遠い所にあって、行くのが面倒だった。試験では、見たことない問題が結構出てきたのであせったけど、難なく合格してた。免許取れたけど、多分車乗らない。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。