algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

やっと動画解説作成

ルータの件はそれっぽい原因がググったら見つかった。NEC製ルーター被害者の会に出ているのが原因っぽい...エラー内容が一致してるし。もしコレだったら仕様なのでどうしようもないと言う事に。でも今まで問題なかったし、色々設定いじったら問題なくなったし、意味分からん。

ぷよ講座更新。とりあえず動画だけupして放置していた連鎖尾4を作成。動画upが4月10日になってるから一ヶ月以上放置した事になるなww次は、要望のあった2ダブ作成を作りたいと思ってるけど、どうしよう。ぶっちゃけ2ダブってその場の思いつきで作ってるから2ダブの作り方の説明が出来るかどうか分からんw他にも折り返しのページ復活させたりとか、連鎖尾の階段(後乗せ)と挟み(先置き)の違い理論とかやりたいと思ってる。実現するかは分からん。

バカ王子とコンビニで再会!冨樫「レベルE」廉価版
という事で、レベルEがコンビニで出たらしいので買ってみた。前から名前は聞いた事あって気になってたけど、売ってる所見たこと無かったので。「幽白より面白い」とか「ハンターより面白い」とか、その手の評価を結構見たことあったからそういう系の話だと思って読み始めた。結構途中まで気付かなかったよ、これギャグマンガかwww最初はちょっと微妙じゃね?と思いながら読んでたけど、ギャグマンガであることに気付いてからはとても面白く読めた。続き楽しみ。

普段は本は漫画か数学書くらいしか読まない俺だが、何を思ったか「とある魔術の禁書目録」を買ってみた(マジで、何で買ってみようと思ったんだっけ?)。高三の現国の授業の「こころ」、授業以外だと中三の読書感想文「坊っちゃん」が最後に読んだ小説な俺だが、普通に読めた。つーかスゲー面白いwww

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。