algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

就活とPSPo

最近は会社説明会とか適性検査とかをやっています。面接は来週辺りから…。

適性検査(SPIとかかな)は、俺は何も用意しませんでしたが、これはちゃんと一冊本をやっておいた方が良いですね。何故かと言うと、「変な問題のルール」が分かるから。それだけですね。ルールだけ押さえておけば、勉強する必要はなさそう。

禁書目録のおかげでついにPSPを買いましたが、その流れでPSPo2iを買いました。PSO2のαテストってのも多少効いてますが。ちょっと見てない間に初期PSUとはだいぶ変化がありますねw ついでにPSOのページをPSのページにして、PSPo2iを追加しました。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。