algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

死につつクリア

罪と罰はとりあえず全クリ(ただし死にまくり)。今はとりあえず各ステージノーコンクリア目指してやってます。今はノーマルでイサ6面・カチ1面まで終了。

昨日の話だけど、もう普通に禁書新刊売ってるのな。買ってきた。発売日って一体......。面白かったけど15巻の方が好きかな。あとドラゴンが何なのか良く分からない。

web clap

>ぷよぷよフィーバーリプレイ集 かめ対ヒロシその②の曲を知っていますか?教えて下さい
残念ながら分かりません。動画作者に聞けよ...と思ったけど連絡先分かりませんね。
>主語は俺じゃないほうがいいと思いますよ~。卒業すれば自然と私になるのでしょうが。
このサイトの割と初期からそれは思ってましたが、「俺」で今後も暫くはいくと思います。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。