algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

激レア

昨日出たチェインソードと赤のダガーを早速紫ヒューキャシールに移動。9000欲しいと思い神殿に行くも、まだツライので諦めて森でLV上げ。その後、坑道に挑戦。案外進めるな。暫くするとカナバインから赤が。......えっ?

カザミノコテ出たああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああァァァァァアァァァああああああああああああああああああああ

ちょっと何これ最近レア出過ぎじゃねーの?

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。