algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

PSO色々出た

ゴッド/バトルを取るため慟哭へ...16週ほど(約2時間)で一個出た。ゴッド/バトルって後いくつ必要なんだっけか......。

前からチェインソードが欲しくて空食物を前からやってたんだけど。全くでない。ところが、今日やってたら何とHIT45(鑑定済)赤のダガーが出た。45って......これチェインソードに付いてたら良かったのに。ちなみにこの後チェインソードも出た。

自分で改造したクエストをULTでやってみたけど、敵多すぎるだろwwwしかもブリンガーの右手でたし。何個目だよこれ...。ULTの遺跡は相当やってるけど、ソーサラー・ベルラの右手は一個も出たことないのにブリンガーの右手は何個も出てる。何故だ。ブリンガーって数的に一番出にくいと思うのに。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。