algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

PSO色々出た

ゴッド/バトルを取るため慟哭へ...16週ほど(約2時間)で一個出た。ゴッド/バトルって後いくつ必要なんだっけか......。

前からチェインソードが欲しくて空食物を前からやってたんだけど。全くでない。ところが、今日やってたら何とHIT45(鑑定済)赤のダガーが出た。45って......これチェインソードに付いてたら良かったのに。ちなみにこの後チェインソードも出た。

自分で改造したクエストをULTでやってみたけど、敵多すぎるだろwwwしかもブリンガーの右手でたし。何個目だよこれ...。ULTの遺跡は相当やってるけど、ソーサラー・ベルラの右手は一個も出たことないのにブリンガーの右手は何個も出てる。何故だ。ブリンガーって数的に一番出にくいと思うのに。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。