algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

大水源

大水源スコア521が出ました。この前の日記の動画を参考にした...つもりが、結構違うルートになった。

フーセンドックリを倒して真珠を取った後、そのまま二匹目のキノコ方向へ行き一通り倒して真珠や黄色20他回収。その後最後の真珠と青10と青20を取り、戻って今度は一番奥の赤10とその辺りの物を回収(行く途中で最初のフーセンドックリのペレットやブタドックリ回収)。こんな感じだった。ピクミンの構成は赤30:黄14:青56でいいと思う。

さらにスコアを伸ばそうと思っても、残る餌は限られてくる。カエルを早く確実に倒せれば......。二匹目のフーセンドックリは試してみたけど思ったより時間かかるし駄目っぽかった(狙うならそれ用にルート考え直すしかないか)。

他のステージはまだ全然やってないんで前の記録も越せてないですww

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。