algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

独逸語

高速大したこと無かったェ。

結局何だかんだで大学院行く事になりそうです。頑張って数学勉強します!(モラトリアルとも言う。)そのうち院入試があるんだけど、多分推薦でそのまま今の大学の院へ進みます。

PSOは色々レア発掘頑張ってるんですが、最初にバランゾの部品をとってから全然出ません。狙ってるのはルミナス、ソサラ杖、PBクリあたり。HIT55の杖があるのでH55サミットムーンを作ろうとしたけどなぜか作れない......と思ったらレベルが足りてなかったwwあと4レベルか。

クエ作成に手を出した。何となく夢幻3を改造してます。地道にバイナリエディタで直接いじってるんですが、とりあえずエネミー変更は成功。これから敵の位置や数の変更に挑みます。そのうちオリジナルをこっそりupしたりしたいなあ。もしくは動画とか。まさか、ドイツ語が役に立つとは思わなかった。と言うわけで、第二外国語はドイツ語オススメw

WEB拍手返信

>ぷよぷよ7への期待度を百分率で
新ルールが面白そうなので75%くらいで。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。