algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

ONE OUTS 売ってない

明日、ついに高速教習。怖えw100キロとかどんなんなんだろうか。 ちなみに、島根県だと高速教習が無いらしいですw

アニメが面白かったので、ONE OUTSの漫画を全巻買った。まず、そろえるのが大変だった。色々な本屋行ったけど全然売ってねえ。結局買えたのは1,2,3,4,9,10,14,20巻だけ。Amazonでも売ってない巻あるし。楽天を見てみると、持ってない巻がちょうど注文できたので注文した。(一部、出版社から取り寄せになってた。)全然来ないからどうしたもんかと思ったら一昨日にやっと届いた。

肝心の内容は、すっげえ面白かったww2日で全部読んでしまった。反則合戦のあたりとか、Lチケットのあたりとかかなり好きだ。LIAR GAMEより面白いかもしれない。そういえばLIAR GAMEも再開したね。今度の感染ゲームってどんなのだろうか。

146 名前:132人目の素数さん 投稿日:04/07/04(日) 20:09
ポントリャーギンとアーノルド どっちがいい?
147 名前:132人目の素数さん 投稿日:04/07/04(日) 23:02
ぶっちゃけその二つを比べるのは難しい
148 名前:132人目の素数さん 投稿日:04/07/04(日) 23:17
ポントリャーギンとアーノルドは内容が全然違うので、両方読めばいいと思うが?

ポントリャーギンは証明が丁寧に書いてあり、じっくり読めばよい。
アーノルドは直観的な面もあるので、寝っころがって読めばよい。

じゃあ両方読むか。※ちなみに微分方程式の本です。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。