algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 式変形? なんか思ったことをつらつら書いただけ
  2. 2016年を振り返る(アニメ編)
  3. 2016年を振り返る(かまちー編)
  4. 2016年を振り返る(漫画編)
  5. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  6. 2015年を振り返る(漫画編)
  7. 射の合成をするための命令を定義してみる
  8. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  9. ルール追加大富豪とは何か
  10. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
  2. 07月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

ONE OUTS 売ってない

明日、ついに高速教習。怖えw100キロとかどんなんなんだろうか。 ちなみに、島根県だと高速教習が無いらしいですw

アニメが面白かったので、ONE OUTSの漫画を全巻買った。まず、そろえるのが大変だった。色々な本屋行ったけど全然売ってねえ。結局買えたのは1,2,3,4,9,10,14,20巻だけ。Amazonでも売ってない巻あるし。楽天を見てみると、持ってない巻がちょうど注文できたので注文した。(一部、出版社から取り寄せになってた。)全然来ないからどうしたもんかと思ったら一昨日にやっと届いた。

肝心の内容は、すっげえ面白かったww2日で全部読んでしまった。反則合戦のあたりとか、Lチケットのあたりとかかなり好きだ。LIAR GAMEより面白いかもしれない。そういえばLIAR GAMEも再開したね。今度の感染ゲームってどんなのだろうか。

146 名前:132人目の素数さん 投稿日:04/07/04(日) 20:09
ポントリャーギンとアーノルド どっちがいい?
147 名前:132人目の素数さん 投稿日:04/07/04(日) 23:02
ぶっちゃけその二つを比べるのは難しい
148 名前:132人目の素数さん 投稿日:04/07/04(日) 23:17
ポントリャーギンとアーノルドは内容が全然違うので、両方読めばいいと思うが?

ポントリャーギンは証明が丁寧に書いてあり、じっくり読めばよい。
アーノルドは直観的な面もあるので、寝っころがって読めばよい。

じゃあ両方読むか。※ちなみに微分方程式の本です。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。