algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

シミュレータ教習

自動車教習で、シミュレータ教習っていうのをやった。 シミュレータとか凄いなって思った。画面が3つ並んでた。大体こんな感じwwwで、画面を見て運転していくわけ。シミュレータなので、当然危険な場面とかがたくさん出てくる。トラックの陰からバイクが出てくるとか、トラックの陰からおじいさんが歩いてくるとか。......なんかトラックばっかだな。で、一番凄かったのが、ボールを追って飛び出てきた子供。狭い路地で、左から飛び出してきた。予測してたのですぐブレーキ。で、子供が右に行ったからアクセル踏んだ瞬間、子供が戻ってきたwwつい「戻ってくんのかよ!!」って言っちゃったよ(教官笑ってた)。ボール追って飛び出すのは分かるが、普通戻るときくらい左右確認するだろ......

PSOをまたやった。クリスマスなんとかをやったんだけど、最後一人じゃ無理だろwww(元々一人でやるもんじゃないんだろうけど。)途中のピラーが強すぎてやばかった。まあ、欲しかったバランゾの部品がついに出たのでOK

何となく、(無料の)WEB漫画を探してみた。まあ某所を参考にしたわけだけど、幾つか面白いのがあったよ。

賭博人畜伝ルカジ
どうみてもカイジですwwじり...ってどういう音なの?wまあ内容は普通に面白いです。あとオールド・カービィの最後の方でめちゃくちゃ笑ったwww
アッテンボローの怪人
何だこの変な奴らは......でも話は面白くて一気に読んでしまった。
She's
剛毅さんマジぱねぇっす。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。