algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

シミュレータ教習

自動車教習で、シミュレータ教習っていうのをやった。 シミュレータとか凄いなって思った。画面が3つ並んでた。大体こんな感じwwwで、画面を見て運転していくわけ。シミュレータなので、当然危険な場面とかがたくさん出てくる。トラックの陰からバイクが出てくるとか、トラックの陰からおじいさんが歩いてくるとか。......なんかトラックばっかだな。で、一番凄かったのが、ボールを追って飛び出てきた子供。狭い路地で、左から飛び出してきた。予測してたのですぐブレーキ。で、子供が右に行ったからアクセル踏んだ瞬間、子供が戻ってきたwwつい「戻ってくんのかよ!!」って言っちゃったよ(教官笑ってた)。ボール追って飛び出すのは分かるが、普通戻るときくらい左右確認するだろ......

PSOをまたやった。クリスマスなんとかをやったんだけど、最後一人じゃ無理だろwww(元々一人でやるもんじゃないんだろうけど。)途中のピラーが強すぎてやばかった。まあ、欲しかったバランゾの部品がついに出たのでOK

何となく、(無料の)WEB漫画を探してみた。まあ某所を参考にしたわけだけど、幾つか面白いのがあったよ。

賭博人畜伝ルカジ
どうみてもカイジですwwじり...ってどういう音なの?wまあ内容は普通に面白いです。あとオールド・カービィの最後の方でめちゃくちゃ笑ったwww
アッテンボローの怪人
何だこの変な奴らは......でも話は面白くて一気に読んでしまった。
She's
剛毅さんマジぱねぇっす。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。