algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 式変形? なんか思ったことをつらつら書いただけ
  2. 2016年を振り返る(アニメ編)
  3. 2016年を振り返る(かまちー編)
  4. 2016年を振り返る(漫画編)
  5. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  6. 2015年を振り返る(漫画編)
  7. 射の合成をするための命令を定義してみる
  8. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  9. ルール追加大富豪とは何か
  10. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
  2. 07月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

就活......?

全然更新してない。別に忙しいわけじゃないです。就職活動全然してない......っていうか結局院行きそう。何か例年だと学科主催の企業説明会があるはずなのに今年は今の所全く無いらしい。不況のせいなのですかね?

ぷよぷよの動画を作ろうかなと思います。リプレイ集第二段です。作るかはまだわかりません。例の(ぷよが強い)友達に録画のよさげなフリーソフトを教えてもらったので、それを使ってみる予定。今日クラやってたら14出たのでそれとかを動画にしてみようかなぁと。

テストは来週から。数学だけなのでのんびり対策していきます。何か多くの大学生は単位来るかとか心配するらしいけど、多分無勉でも単位は来るのでそういう意味では気楽だ。あと、今年単位全部取れれば、卒業に必要な単位数はもう揃うっていうww まあ、卒論とかの単位があるので来年授業無しって訳にはいかないし、面白そうな(数学の)授業は一通りとるから来年も普通に大学通うと思うけど。

そういえば、数学関係のページでも作ろうかと思うんだけどどうだろう。三角関数のページに結構検索で人が来てて、9割以上が直帰してしまってるので、この人たちが見てくれそうなページを作りたいってのがある。あとはベクトルとか数列とか微積とかの解説かなぁ。物理とかもよさげかも。そういうのってこの日記を見てるような人的にどうなんだろう。やっぱぷよ講座少しでも書き足してくれたほうがいいんかな。誰かこういうのやってくれってのがあったら言ってくれ~。春休み中に何とかするかも。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。