algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

コメント投稿

ヤバイ事に気がついた。ぷよぷよシリーズのコメント機能して無いね。もっとちゃんとテストすべきだった。とりあえず直したのでもう大丈夫だと思います。

ディアスポラに続き、万物理論にも挑戦。タイトルが万物理論なんだけど、これ万物理論はおまけなんだね。何でこのタイトルにしたんだろう。(※訳前のタイトルは万物理論ではない。) 肝心の内容は、基石が世界を滅ぼす理由がいまいち良く分からなかった他は面白かった。

戦う司書も全部読んだ。ルルタの絶望感ヤバイね。戦う司書は、蟻使いとか鯨使いとか腐壊波動とか本食われとか、能力が面白い。『本』という設定がここまで広がるとは思わなかったな。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。