algebraic dialy

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 2016年を振り返る(アニメ編)
  2. 2016年を振り返る(かまちー編)
  3. 2016年を振り返る(漫画編)
  4. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  5. 2015年を振り返る(漫画編)
  6. 射の合成をするための命令を定義してみる
  7. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  8. ルール追加大富豪とは何か
  9. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)
  10. もっとこう面白いものを主張してくれませんか

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

卒論終了

忙しいとか言ってたが、今日卒論のOKを貰ってしまったのでそんなでも無いかもしれないw

映画は、SLBが凄かった。そこまでやるかとw周りに余ったエネルギーを集めるって、あれそういう設定でしたっけ?後付なのかな。SLBの他にも最後のなのはVSフェイトは良かったですね。他のシーンは、まあ割とどうでもwいや面白かったけど。一緒に行った友達が「もう一回行こう」とか行ってるのでもう一回いくかも知れない。その前に、鷹の爪の映画に行くかも。

WEB拍手、解析画面が何かおかしい。何故だ。一応メッセージは表示されてるが。

拍手より

>サイト移転おめでとうございます。これからも楽しみにしています。特にぷよ
>サイト移転おめでとうございます。貴サイトのおかげでぷよ初級者を脱している知人も多く、これからも末永いコンテンツ提供期待しています。
どうもありがとうございます。一応春休み入ったら(卒論発表終わったら)ぷよのページを更新する予定です。

トラックバック

コメント

  1. ワヘイヘイ | 2015年6月 7日 03:53

    卒論お疲れ様です!修論も楽しみにしています!

コメントする

何でも気楽にどうぞ。