algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

卒論終了

忙しいとか言ってたが、今日卒論のOKを貰ってしまったのでそんなでも無いかもしれないw

映画は、SLBが凄かった。そこまでやるかとw周りに余ったエネルギーを集めるって、あれそういう設定でしたっけ?後付なのかな。SLBの他にも最後のなのはVSフェイトは良かったですね。他のシーンは、まあ割とどうでもwいや面白かったけど。一緒に行った友達が「もう一回行こう」とか行ってるのでもう一回いくかも知れない。その前に、鷹の爪の映画に行くかも。

WEB拍手、解析画面が何かおかしい。何故だ。一応メッセージは表示されてるが。

拍手より

>サイト移転おめでとうございます。これからも楽しみにしています。特にぷよ
>サイト移転おめでとうございます。貴サイトのおかげでぷよ初級者を脱している知人も多く、これからも末永いコンテンツ提供期待しています。
どうもありがとうございます。一応春休み入ったら(卒論発表終わったら)ぷよのページを更新する予定です。

トラックバック

コメント

  1. ワヘイヘイ | 2015年6月 7日 03:53

    卒論お疲れ様です!修論も楽しみにしています!

コメントする

何でも気楽にどうぞ。