algebraic dialy(2012年4月)

ブログ名は暫定って事で…最近はtwitterの方が活発かも

プロフィール

名前: QQQ~

ぷよぷよ講座なんかをやってたりする者です。
詳細

twitter

最新記事

  1. 式変形? なんか思ったことをつらつら書いただけ
  2. 2016年を振り返る(アニメ編)
  3. 2016年を振り返る(かまちー編)
  4. 2016年を振り返る(漫画編)
  5. 2015年を振り返る(ルール追加編)
  6. 2015年を振り返る(漫画編)
  7. 射の合成をするための命令を定義してみる
  8. 全ての概念はKan拡張である、とは何か
  9. ルール追加大富豪とは何か
  10. 選択公理botをC#で書き直しました(それと選択公理.jp)

月別アーカイブ

2017年
  1. 01月(1)
  2. 07月(1)
2016年
  1. 01月(2)
  2. 12月(2)
2015年
  1. 01月(1)
  2. 04月(1)
  3. 05月(1)
  4. 07月(1)
  5. 08月(1)
  6. 12月(1)
2014年
  1. 02月(1)
  2. 07月(1)
  3. 09月(1)
2013年
  1. 03月(1)
  2. 05月(1)
  3. 10月(1)
  4. 12月(1)
2012年
  1. 04月(1)
  2. 05月(1)
2011年
  1. 03月(2)
  2. 07月(1)
2010年
  1. 01月(8)
  2. 02月(6)
  3. 03月(7)
  4. 04月(3)
  5. 05月(1)
  6. 07月(1)
  7. 10月(1)
2009年
  1. 01月(4)
  2. 02月(5)
  3. 03月(6)
  4. 04月(4)
  5. 05月(2)
  6. 06月(4)
  7. 07月(2)
  8. 08月(3)
  9. 09月(4)
  10. 10月(2)
  11. 11月(3)
  12. 12月(3)

カテゴリー

新年度あけましておめでとうございます

久しぶりの日記です。(もはや年記のレベル)

丁度修士論文が完成したあたりに無事内定を貰いまして、現在働いております。というのは半分嘘で、まだ研修段階なので仕事らしいことは何もしておりません。会社に行ってずっと勉強してるだけなので社会人になった感が全然無いです。ちなみにC#とかをやっています。

多分この日記を読むような人はみんなtwitterを見てると思うので今更言うことは特に無いです。とりあえず数学のページの充実は(選択公理も、それ以外も)少しずつやっていきたいと思います。ぷよぷよは最近全くやっていないので、更新しないと思います…。誰か講座書いてくれませんかね。(真面目な話、文章書いて貰えればこちらで整理してupするというようなことは可能です。) PSO2は、やりたいけどやるか分かりません。