algebraic dialy

なにかあったらすぐtwitterに書いてしまうのであまり更新しません

[an error occurred while processing this directive]

ネット不調

今日で二回目だったんだけど、何か急にネットが繋がらなくなった。無線LANで繋いでいるんだけど、ネットワークの修復をやっても、「IPアドレスを取得しています(←うろ覚え)」から先に進まなくなってしまう。有線で繋いでも駄目だったので、無線が原因ではないようだ。とりあえずPCを再起動すると直るので、それでその場しのぎをしているんだけど、原因が分からないと気持ち悪い...。

そういえば、PSOをやっていた頃、しょっちゅう回線が切れる時期が有ったけど、あれは結局何が原因だったんだろう。

トラックバック

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

何でも気楽にどうぞ。