トップ > 日記(08年02月)

日記

2月1日

「大乱闘スマッシュブラザーズX」のディスクが読み取れない症状について

スマブラXで何か不具合が出ているらしい。一部の人が起動できないとか。うちは普通に出来た。 ホントにタバコとかのせいなのかよ、と思ったけどレンズクリーナーを使ったら起動できた例が実際にあるらしい。

それよりも!俺が任天堂を許せないのはスマブラのデータの移動が出来ないこと。コピー対策か何か知らんが、データコピーできないってどういうことだ。スマブラのデータコピーされてもwifiには何も影響ないだろ…この仕様のせいで友達の家でスマブラが出来ない。wii本体を直接持ち運ぶのは嫌だし。

最近更新全然してないけど気にしてはいけません。 弟もやってるからスマブラXの総起動時間もう20時間くらいになりそう。

2月7日

スマブラの感想とかはスマブラのページの方に書いてます。

やる夫がサブプライム問題を学ぶようです
これすげえ分かりやすい。長いけど。

今更テストの感想でも書いてみるか。まず代数。代数が一番楽だったかな。ミスなきゃ満点なんだが。「問題見てから証明考えるの余裕でした。」アイゼンシュタインの既約判別法(だっけ?)が出たときはこんな証明覚えてねーよ\(^o^)/とか思ったけどじっくり考えたら証明できたぜ。大まかな流れは覚えてたからな。解析は駄目かも。6割くらいしか出来てない気が。単位は多分大丈夫だけどなー。幾何学は普通。というか、幾何学の先生はテスト中に「罠にはまってるな」とかつぶやくのやめろw関数論は授業にやった問題のみとかね。簡単だった。まあ関数論は面白かったから許す!

2月20日


久しぶりに教えてgooで遊んでたんだけど、↑の広告がアシストフィギュアのニンテンドッグスに見えたって言う。

2月28日

結構久しぶりな更新。最近やる気が起きない。マジ起きない。 何か生きてる意味ない気がしてきた。あー何か数学やりたくなってきた。 生まれて初めてだよ、授業開始が待ち遠しいのは。 こんだけやる気でないと、もう一ヶ月くらいは更新無いと思った方がいいかもわからん。 何か面白いアニメでも探そう!と思ったけどもう散々探し回ってしまったのでなかなか発掘できず。