トップ > 日記(08年03月)

日記

3月20日

超・久しぶりの更新。サボってたわけじゃなくてニコニコ見たり漫画見たりしてたんです。 ここの常連(いるのか?)には申し訳ないです。 過去日記見れば分かるとおりいつものことです。 一ヶ月後くらいに様子見に来てくれれば多分いい具合に更新されてるかもしれません。

今年の大学の成績が出ました。うちの大学は成績は上からA+,A,B,Cとなるんですが、 数学は全部A↑でした。 入学した頃は全部A+とか狙ってたけど俺には無理な話だ。 その代わり英語・独語がCでした。まあ単位来ればいいのだ。

久しぶりにやりたくなったから友達誘ってPSOプレイしてみた。なつい。 面白い。完全に忘れてたけど俺何気にH15の3000R発掘してたんだなあ。 ブリンガーライフル好きなので倉庫で寝てるんだけどね。 あーハートオブポウム欲しい。

ぷよぷよはしばらく休んでたので久しぶりに2ぷよ言ったら一気にR1600迄落ちちゃった。

もうすぐ4月、4月といえば4月バカ。そういう事。

3月22日

いきなりだけど、普通0で割っちゃいけないね。 つまり0分のいくつという分数は定義されてないわけだ。 これを定義しちゃう理論のpdfを見つけたんだけど英語なんだよね…… 面白そうだから読んで解説つくろうかなあと思ったけど英語だから大変だ。 どうしましょ。