トップ > 日記(08年09月)

日記

9月2日

結構色々ゲットしました。まあかなりやってるしね。

腹部やっと出てくれたけど、2つも要らんぞ……。あとエレクトロフレーム・アギトがかなり簡単に出た。まだ宇宙船5週くらいしかしてねーぞ。メーザービームの方が先に出るかと思ってたが。 その分ゴッド/バトルとかバランゾの部品とかソーサラーの右手とか出ないけど。 コンバットは地味に嬉しい。 後はチャージアームズH50を買ったりしました。

9月5日

やべえPSO飽きてきた。レアは何か塔1週したら迅雷でた。 あとはインドラとか位。あと箱からアドスロットでてビビッた。

PSOep3やりたくなってきたけどCPUとやってもつまらないしなあ。 そういえばたまたまとあるブログでep3の話見つけたから読んだけど、 「カストル+アンブラムは2連戦だから勝てるのは5回に1回くらい?という糞ゲー」等と書いてあった。 いや無対策でも少なくても2回に1回は勝てるだろ……。 (少なくとも俺は初見で勝った。) こういう人が糞ゲー等と言ってるのはむかついた。それお前がバカなだけじゃないかと。 というかカストルもアンブラムもダブチッチで完封できたような。

最近のliar gameがヤバイ。最初はただのポーカーかと思ったが……。 某所の考察の話だと、キクチがジョーカーを自分に来る様にカットすると秋山に4カードが来るように出来てしまっているらしい。 シャッフルする人が完璧にシャッフルすると仮定してしまってるとはいえ、これは凄い……。 あと、秋山の言動が面白いww

そういえば、何かChromeとかいうブラウザが登場しましたね。 このサイトを見ている人の中にも早速使ってる人がいるみたいです。 何か動作が速いらしいです。特にjavascriptが超高速だとか。 (Firefoxも今度速くなるらしいので結局同じくらいになるのではと思ってるけど。) 俺は動作とかじゃなくてサイト構造が崩れないかとかそっちが心配で……。 新しいブラウザ登場と聞いてまず思ったのが「IEより酷かったらどうしよう」だからな…w どうやらChromeはsafariと同じ物を使ってるみたいなので大丈夫そうですけどね。

9月11日

LIAR GAME面白かったwwキクチがヤバイ。 勝負前に調子に乗ってネタ晴らしして負けるとかww カードの内容も某所に書いてあった通りだし、4回シャッフルしてるし。

PSOやってねぇ。だって慟哭3時間ほどやってGバトル出なかったんだもの…岩ゴリは2匹出たのに。 またやるかは分からん。むしろEP3やるかも。 そういえばPS0(ゼロ)出るらしいですね。DSじゃなくてWiiで出すべきだろ。

NARUTOが面白い。いや、アニメの方も面白いけどそうじゃなくて。
大した動画 大したスレ 大したスレ 大したまとめwiki
さすがNARUTO……大した漫画だ…。やはり岸本先生は天才か……。

意味が分からない人はこれでも見てね。 ワラタニュース ここまでとは・・・大したナルトのセリフ集

一応言っておくと俺はNARUTO大好きなので。ネタ的な意味と物語的な意味で。

所で何かアクセス解析がバグったままなので乗り換えるかもしれない。 と言うわけでQLOOKという奴を試験的に導入してます。 よさそうなのでこのまま移行するかも。

561 名前:132人目の素数さん 投稿日:2008/09/04(木) 03:01:56
オイラーの数式、exp(πi)=-1 どうやって発見したのですか?
563 名前:132人目の素数さん 投稿日:2008/09/04(木) 03:08:06
>>561
風呂入ろうとしたらお風呂から水があふれた
そのときりんごの木から地面に向かってりんごが落ちたらしい
そこで5次以上の方程式の解の公式が存在しないことに気がついて発見されたとか

一瞬意味が分からなかったが吹いたww( ゚ー゚ )